謹啓 益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃から本会の事業に対しまして、ご理解とご支援を賜り心から感謝を申し上げる次第でございます。
さて、新年度を迎え日本診療放射線技師会と岐阜県診療放射線技師会は共同して、新人診療放射線技師を対象としたフレッシャーズセミナーを会場型で開催することとなりました。このセミナーの特徴は、医療者として必要な医療安全学、医療感染学、エチケット・マナーを学ぶだけではなく、診療に対応できる新人診療放射線技師として知っておくべき基礎知識の習得を目的として開催します。貴施設に入職された新人診療放射線技師の方がおられましたら、フレッシャーズセミナーへの参加をお勧め願いたいと思います。
また、過去、コロナ禍によりフレッシャーズセミナーに参加していない方、職場の上司、先輩方の参加も歓迎しております。ご多忙とは存じますが、ご高配のほどよろしくお願い申し上げます。              敬具

・ 開催日時 :令和 5 年 7 月 29 日(土)13:00~18:20 ※12:15 より受付開始

・ 開催場所 :シティホテル美濃加茂 5F「黄心樹の間」

・ 参加費 :フレッシャーズ 無料 会員 ¥500 非会員 ¥1,000

*詳細は以下のリンクよりご覧ください。
開催案内
お知らせ(プログラム)

※過去、フレッシャーズセミナーに参加していない方は、無料で参加できます。
※過去、フレッシャーズセミナーに参加履歴のある方は、記念品の受け取り、JARTへの参加登録ができませんのでご了承ください。