時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、本会事業に対して多大なるご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、静岡県診療放射線技師会様より以下ご案内を頂きましたのでお知らせいたします。

ワークライフバランス検討委員会では第8回研修会を下記内容で開催いたします。
2022年度から日本診療放射線技師会にて新生涯教育システム(ラダーシステム)が運用を開始されています。県内ではラダーシステムを取り入れている施設はまだ少なく、ラダーシステムとはどのようなものか、目的や必要性を学ぶため日本診療放射線技師会理事からお話していただきます。また、ラダーシステムを実際に取り入れている2施設から、導入までの経緯や活用方法、今後の課題などをお話していただきます。
今回の研修会では2本立てとしてSTAT画像報告についての講演も行います。日常診療の場において診療放射線技師に求められることを、症例報告を交えて放射線科医に講演していただきます。
ご多用とは存じますが、多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

【日 時】2024 年1月27日(土)13:40~16:20
【場 所】Web 開催
【事前申し込み】静岡県診療放射線技師会のHP、もしくはリーフレットのQRコードから参加申込をお願いします。
【申込締め切り】1月26日17:00 まで
【参加費】無料

静岡県技師会のHP にて詳細を掲載予定です。ご確認ください。

よろしくお願い致します。